*おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームについて*
おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームのコラムを注目順で一覧表示(10)、管理人が気ままに綴ります

CozyStyle インテリア家具と雑貨と住まい>コラムを一覧表示

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

みなとみらい雑貨探訪2011ハロウィン雑貨

*コラムのテーマ:インテリアと住まい探訪

いろいろなジャック・オー・ランタンのオブジェ



先日は横浜のみなとみらいまで、1泊の家族旅行に行ってきました。
以前は結構頻繁に行っていたのですが、今回は数年ぶりの訪問です。
近代的だけどユッタリとした、良い街ですよね。

みなとみらいには、お気に入りのインテリアショップや雑貨屋さんが多数ありまして、今回も思い存分巡ってきました。
その様子を数回に分けて、レポートしたいと思います。



>>みなとみらい雑貨探訪2011ハロウィン雑貨の詳細を読む

カテゴリー:インテリアと住まい探訪 | キーワード:みなとみらい,ワールドポーターズ,インテリア雑貨,ハロウィン,ウエストリーム

0コメント

クロネコがキュートな傘立てやガーデングッズ

*コラムのテーマ:インテリアと住まい探訪

キュートなクロネコがキャラクターの鉢



キュートなクロネコがキャラクターとなっている、ラ・カンパーニュのガーデングッズを紹介します。
今は随分と雑貨屋さんで見るようになりましたので、知っている方もたくさん居ると思います。

私が初めて見たのは傘立てでしたが、実は結構な種類があります。

黒猫自体かわいくデザインされていますが、結構不恰好というか、崩れている感もします。(笑)
それがまた、このキャラクターの魅力にもなっているのでしょうね。

写真は鉢植えです。
テラコッタに漆喰を塗布したようなテイストになっています。



>>クロネコがキュートな傘立てやガーデングッズの詳細を読む

カテゴリー:インテリアと住まい探訪 | キーワード:ザ・ガーデン,ガーデニング,傘立て,鉢,ガーデンライト,ラ・カンパーニュ

0コメント

みなとみらいでかわいい雑貨探訪でも

*コラムのテーマ:インテリアと住まい探訪

無表情がかわいいネコの置物



横浜のみなとみらいへ遊びに行った際に見つけた、お気に入り雑貨をサッと紹介します。
以前「みなとみらい雑貨探訪2011ハロウィン雑貨」という記事を書きましたが、その時に「数回に分けて、レポートしたいと思います。」と言っていた第2回目…です。

かなり間があいてしまいましたが、気にせずかわいい雑貨を紹介していきます。(笑)



>>みなとみらいでかわいい雑貨探訪でもの詳細を読む

カテゴリー:インテリアと住まい探訪 | キーワード:みなとみらい,ワールドポーターズ,インテリア雑貨,置物,ウエストリーム

0コメント

注文住宅のマイホームを建てました

*コラムのテーマ:マイホームのこと

憧れのお家

私は数年前に、念願のマイホームを持ちました。
注文住宅の戸建です。

ちなみに上の写真は、私の家では無いですよ。(笑)
旅先の観光地で見つけたものです。


実家が建築業ということもありまして、いずれはマイホームを…と思っていましたが、こんなに早く買うとは思っていませんでした。

キッカケは、家賃が勿体無いと感じたことですね。
賃貸で11万円ほどのところに住んでいまして、それが丸々消えていくのはどうか?と。

それであればマイホームを購入して、ローンとして11万円払う方が良いのでは?と考えまして、購入のための行動をし始めました。



>>注文住宅のマイホームを建てましたの詳細を読む

カテゴリー:マイホームのこと | キーワード:マイホーム,持ち家,注文住宅,輸入住宅

2コメント

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

家具や雑貨や住まいコラム一覧の表示条件

並び替え:新規順 投稿順 人気順 注目順