*おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームについて*
おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームのコラムを人気順で一覧表示(10)、管理人が気ままに綴ります

CozyStyle インテリア家具と雑貨と住まい>コラムを一覧表示

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

インテリア写真の投稿でサイトのリンク掲載が可能に

*コラムのテーマ:Cozy Styleやサイトのこと

みんなで作るインテリア写真のまとめ

CozyStyle インテリアのみんなで作るインテリア写真のまとめは、誰でもインテリアや雑貨に関する写真を掲載できるコーナーです。
写真のページには、投稿した人の名前とプロフィールが表示されるのですが、今回の変更でサイトのURLとリンクを1つだけ掲載できるようにしました。

これにより、写真を見に来てくれた方が、そのリンク経由で投稿者のサイトへ訪問してくれるかもしれませんし、被リンク効果も期待できます。
インテリアショップオーナーさまに関しては、お店の取り扱い商品やディスプレイを投稿することで、ショップをアピールすることもできます。

元々の基本機能としてインテリア写真を投稿した際、「CozyStyle インテリアのTwitter」と「CozyStyle インテリアのfacebookページ」へ同時に掲載されますので、より多くの方に見てもらえる仕組みは持っています。
今回の変更により、より効果を発揮するのではないでしょうか。

詳細は「誰でも投稿できるインテリア写真集」と「インテリア写真の投稿方法」を参照してください。



>>インテリア写真の投稿でサイトのリンク掲載が可能にの詳細を読む

カテゴリー:Cozy Styleやサイトのこと | キーワード:インテリア写真のまとめ,機能追加,サイト情報

0コメント

注文住宅のマイホームを建てました

*コラムのテーマ:マイホームのこと

憧れのお家

私は数年前に、念願のマイホームを持ちました。
注文住宅の戸建です。

ちなみに上の写真は、私の家では無いですよ。(笑)
旅先の観光地で見つけたものです。


実家が建築業ということもありまして、いずれはマイホームを…と思っていましたが、こんなに早く買うとは思っていませんでした。

キッカケは、家賃が勿体無いと感じたことですね。
賃貸で11万円ほどのところに住んでいまして、それが丸々消えていくのはどうか?と。

それであればマイホームを購入して、ローンとして11万円払う方が良いのでは?と考えまして、購入のための行動をし始めました。



>>注文住宅のマイホームを建てましたの詳細を読む

カテゴリー:マイホームのこと | キーワード:マイホーム,持ち家,注文住宅,輸入住宅

2コメント

サイトの開発が完全に停滞しています…

*コラムのテーマ:Cozy Styleやサイトのこと

やっとのことでサイトをオープンしましたが、その後の開発が止まっている状態ですみません…。
別件でサイト作成を受けていまして、そちらが完了するまでは手が付けられない状況です。

簡単に言いますと、時間が無いですね。(汗)
早くこちらに集中したいものです。

アイデアはいろいろと考えていまして、上記のメニューバーも、もう少し賑やかになる予定です。(笑)

記事の追加はしていきますので、今後もよろしくお願いしますね。


>>サイトの開発が完全に停滞しています…の詳細を読む

カテゴリー:Cozy Styleやサイトのこと | キーワード:インテリア情報,インテリア紹介,サイト情報

0コメント

子供たちの美術展に行ってきました

*コラムのテーマ:インテリアと住まい探訪

どんぐりで作ったトトロの森



地域のイベントとして毎年あるのですが、幼稚園から高校生までの図工・美術作品を展示するイベントに行ってきました。

自分の子供のものが展示されているとのことで見に行ったのですが、これがなかなか面白い。
規模も思った以上に大きく、ちょっとした美術館が丸々使われていました。

作品自体も、子供の個性あふれる作品が多数展示してありまして、見ていてワクワクしてきます。



>>子供たちの美術展に行ってきましたの詳細を読む

カテゴリー:インテリアと住まい探訪 | キーワード:美術展,子供,雑貨,手作り

0コメント

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

家具や雑貨や住まいコラム一覧の表示条件

並び替え:新規順 投稿順 人気順注目順