*おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームについて*
おしゃれなインテリアや雑貨、マイホームのコラムを新規順で一覧表示(10)、管理人が気ままに綴ります

CozyStyle インテリア家具と雑貨と住まい>コラムを一覧表示

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

注文住宅のマイホームを建てました

*コラムのテーマ:マイホームのこと

憧れのお家

私は数年前に、念願のマイホームを持ちました。
注文住宅の戸建です。

ちなみに上の写真は、私の家では無いですよ。(笑)
旅先の観光地で見つけたものです。


実家が建築業ということもありまして、いずれはマイホームを…と思っていましたが、こんなに早く買うとは思っていませんでした。

キッカケは、家賃が勿体無いと感じたことですね。
賃貸で11万円ほどのところに住んでいまして、それが丸々消えていくのはどうか?と。

それであればマイホームを購入して、ローンとして11万円払う方が良いのでは?と考えまして、購入のための行動をし始めました。



>>注文住宅のマイホームを建てましたの詳細を読む

カテゴリー:マイホームのこと | キーワード:マイホーム,持ち家,注文住宅,輸入住宅

2コメント

at!desk(アットデスク)を購入(組立編)

*コラムのテーマ:インテリア購入レポ

小箱収納の設置準備

最近、妻用の新しいパソコンデスクを購入しました。
元々は金属フレームの「いかにもパソコンデスク」といったものを使っていたのですが、あまりにも無粋であったため、新しいものを探しました。

そこで目に止まりましたのは、Garage(ガラージ)製のat!desk(アットデスク)です。

デザインと機能性に惚れて、すぐさま購入です。(笑)

そのデスクが早速届きましたので、レポートしてみたいと思います。



>>at!desk(アットデスク)を購入(組立編)の詳細を読む

カテゴリー:インテリア購入レポ | キーワード:アットデスク,ガラージ,インテリア紹介,組み立て家具,オフィス家具,パソコンデスク,机

0コメント

イケアに行ってきました2010(個室編)

*コラムのテーマ:インテリアと住まい探訪

おしゃれなデスク兼ダイニング

私の大好きなインテリアショップの1つである、IKEA(イケア)に行ってきました。
今人気の北欧家具を扱う、スウェーデン発の家具屋さんです。


人気の秘密は…と言いますと、

・広大な敷地に多数のラインナップ

・有り得ない低価格

・おしゃれな家具と魅力的な展示方法

・レストランなどのフード系も充実

でしょうか。


今回はそのイケアのレポートを、私の個人的視点でしたいと思います。(笑)



>>イケアに行ってきました2010(個室編)の詳細を読む

カテゴリー:インテリアと住まい探訪 | キーワード:IKEA,イケア,インテリア紹介,スウェーデン家具,北欧家具

0コメント

どうも初めましてCozy Styleインテリアです

*コラムのテーマ:Cozy Styleやサイトのこと

長い時間がかかりましたが、やっとサイトをオープンすることができました。
このサイトのシステム部分は全てが私の手作りとなりますので、まだまだサイトとして力不足な部分がありますが、今後も少しずつコンテンツや機能を拡張していこうと思っています。

そういう意味では、不具合などでご不便をかける場合もありますが、その際は気兼ねなく「お問い合わせ」からお知らせいただければと思います。


また、サイトに関する感想やアイデアなどもお待ちしております。(笑)



>>どうも初めましてCozy Styleインテリアですの詳細を読む

カテゴリー:Cozy Styleやサイトのこと | キーワード:インテリア情報,インテリア紹介,サイト情報

0コメント

<< 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ >>

家具や雑貨や住まいコラム一覧の表示条件

並び替え:新規順投稿順 人気順 注目順